高松市のエステ

2013年3月12日 (火)

フェイシャルエステで毛穴の悩みを解決

中学生の頃に顔全体にできたニキビが、

大人になってニキビ跡になってしまいました。

ニキビは今でもできるのですが、

毛穴の開きが気になって毎日憂鬱な気持ちです。

それに市販の薬を試したりしましたが、一時的

にしかニキビは治まりませんでした。

フェイシャルエステは、まだ試した事がないので、

い切って、高松 エステ デビューをしました。

毛穴ケアの体験コースをネットで見つけて

『安いし、やってみよ』って軽い気持ちでしたが、

終わってみると本当にお肌がツルツルの

モチモチで驚きました。

肌表面の汚れを全て落としきった!!

って感じで、肌の色も明るくなりました。

鼻の黒ずみは、まだブツブツとあります。

長年の汚れが蓄積されたものなので

綺麗にするには時間がかかるそうです。

それでも毛穴はだんだん小さくなってきました。

角栓によるザラつきも気にならなくなりました。

これは、エステで買ったピーリングジェルを

週1で使っているのでその効果もあると思います。

頬たるみ毛穴も、まだ気になります。

たるみは毛穴ケアのコースとゆうよりは

エイジングのコースでケアするものらしいので

あまり期待はしていません。

エイジングケアもするとなると高額になるので検討中です(汗)

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

2013年2月 4日 (月)

美しく痩せる為、エステに通う事にしました。

ここ3年で、10kg以上太ってしまいました。

原因は、転職してオフィスワークになり+約5kg、

去年禁煙した事により+5kgです。

久しぶりに体重計にのり、さすがに危機感を感じた為、

急遽ダイエットを決意しました。

高松市(もしくは香川県)で、ダイエット効果

のあるエステを探しています。

・できれば、大手以外で。

・リラクゼーション効果より、ダイエットに意欲的。

・対応が丁寧。

・価格がコースでも10万円以下からある。

ダイエットの知識は人並みにあると思います。

食生活の改善+運動等を試みていますが、

基礎代謝が落ちたせいか、なかなか痩せません。

過度なダイエットはリバウンドするので、

するつもりはありません。

ダイエットの意識を上げる&美しく痩せる為、

エステに通う事にしました。

体はいたって健康。便秘もありません。

内蔵脂肪は少なく、皮下脂肪が多いタイプ。

脇腹、下半身がやや太め。

目標は、-7kg。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県