トップページ | 香川県の美味しいうどんの食べれる所 »

2013年2月 4日 (月)

美しく痩せる為、エステに通う事にしました。

ここ3年で、10kg以上太ってしまいました。

原因は、転職してオフィスワークになり+約5kg、

去年禁煙した事により+5kgです。

久しぶりに体重計にのり、さすがに危機感を感じた為、

急遽ダイエットを決意しました。

高松市(もしくは香川県)で、ダイエット効果

のあるエステを探しています。

・できれば、大手以外で。

・リラクゼーション効果より、ダイエットに意欲的。

・対応が丁寧。

・価格がコースでも10万円以下からある。

ダイエットの知識は人並みにあると思います。

食生活の改善+運動等を試みていますが、

基礎代謝が落ちたせいか、なかなか痩せません。

過度なダイエットはリバウンドするので、

するつもりはありません。

ダイエットの意識を上げる&美しく痩せる為、

エステに通う事にしました。

体はいたって健康。便秘もありません。

内蔵脂肪は少なく、皮下脂肪が多いタイプ。

脇腹、下半身がやや太め。

目標は、-7kg。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

トップページ | 香川県の美味しいうどんの食べれる所 »

高松市のエステ」カテゴリの記事